だーばぁの流儀

児童文学作家・岡田なおこブログです。
全身マヒ+オストメイト・作家・アラ還ならではの日々を気ままにつづっています。

👹鬼リハ どうなる? レジェンド君

2024年05月15日 | 日記
リクエストにお応えして?

半月ぶりの更新です。
更新が止まった理由として・・・
今年は「作家活動復活!」を目標に奮闘していて、ブログやSNSで発信する余裕がないのもありますが💦
「👹鬼ヶ島看護ステーション」がお取込み中で、「ネタ」にしたくても、できない惨状🔥 (苦笑)
「『ブログ用やらせ写真』も手間ひまかけて用意してあるのよ~」と担当のお兄さんに話したら、
「用意した分をUPして、『つづく』にして、更新してください😄」と言われました。
新年度で、異動や退職・入職・・・体制が変わる時期でありますが、今年度👹鬼ヶ島看護ステーションは予定外の「退職者」が何人かいて、ドミノ倒し的な人手不足に陥っています。
ワタクシメの担当のお兄さんは、これから始まるチョー多忙な日々を考えると「笑うしかない」みたい💨
それで、せめて、「👹鬼リハシリーズ」を読んで窮地を乗り越えたいのかなー❓❗

予定では“レジェンド君”が異動なのです

ワタクシメのお気に入りのレジェンド君
「レジェンド君のラストレッスン受けたい」とわがままを言い、シフトを変えてもらいました、ワタクシメ。

レジェンド君にはコアなファン(利用者さん)がいて、けっこう遠方まで🚴自転車で訪問に回っています。
だから、ワタクシメは「お別れの記念」に、自転車の形のキーホルダー↓を探して「感謝の手紙💌」も一生懸命書きました。
「異動先でもご活躍下さい(。-人-。) 」と心を込めて書いたのに💧💧💧

レジェンド君の後任が退職しちゃったそうです💦
異動先のステーションは「レジェンド君」が異動してくるのを待っています。
現在レジェンド君はワタクシメの担当ではないので、「どうでもいい」と言っちゃえばどうでもいいですが(笑)
今日のところは、
「どこも、かしこも、人手不足で現場は大変」ということで・・・
「仲良しさん」の記念写真だけ載せます。                 つづく💣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生最後のドームコンサート... | トップ | 👩ナースのお姉さん 島に行く🩺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事