だーばぁの流儀

児童文学作家・岡田なおこブログです。
全身マヒ+オストメイト・作家・アラ還ならではの日々を気ままにつづっています。

🎉 どっぷり・・・アラ還街道まっしぐら 💨

2024年04月11日 | 日記
4月早々 誕生日です 🎂

生まれた時から波乱万丈のワタクシメ。
出産予定日は3月半ばだったそうです👶
それが遅れて難産になり、ほとんど「死産」になるところを、
皆々様の愛と、悪運の強さで生き延びました!

そして次から次に・・・「もうダメだ―💦」というこばかり起こりましたが、
今年も無事に誕生日を迎えることができました🎈
どっぷり・・・アラ還街道まっしぐら💨
自分がこんなに長く生きるとは思っていませんでした.。o○

お友達からプレゼント🎁やメッセージ📨をたくさんいただき、本当に感激です。
ありがとうございます💞

このブログをコアに読んで下さっての「ツッコミメッセージ」も多いので(笑)、
「だーばぁの流儀」での発信も続けていきますね(^_-)
これからもよろしくお願いします✌




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年季の入ったノート 📓 | トップ | 👹鬼リハ・本当の鬼はオヤジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事