1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩を楽しんできました。 両腕の力の無さが良く解りました。

2022年10月19日 17時17分45秒 | お散歩
こんにちは


水曜日のお散歩を楽しんできました。

先週のお散歩が お休みになっただけで 色々下がったところが多くて まだまだやね!って実感

月曜日と火曜日のお散歩は のんびりな感じで それで居ていつもと変わらない感じにを意識してたw

いつもと変わりなく楽しんでますが 外に出れる お散歩はやっぱり楽しいし会話できるのも良い。

今日は 声が沢山聞こえてくる場所にも行って見ました。 最初は背中がゾクゾクしましたが

前みたいに周囲の声が 全部返事できるくらい聞こえてくるようなことも無かったです。

聴覚過敏は治らない様で 突然スイッチが入ってしまう事もありますが 今週は大丈夫でした。

色々見て歩いてきたし 夜ご飯の買い物もしてきました。

買い物で 買うものを考えたり 品物を見てカゴに入れる 今日はすき焼きが食べたいって言ってたから

すき焼きに 必要なものを確認したりしながら 買って帰りました。

最後の方は  情報量オーバー気味になってしまってたし 買い物した物を持つ手も力が足りなくて

体力も下がった気がしたし 腕の弱さが良く解りました。 

それと 朝 早く目覚めたのに 洗濯して干したかったんですが 朝動けなくて

動ける様になった時には 散歩の時間までに間に合わなくて 

朝 もうチョット早く動けるようになりたいと思いました。

お散歩から 帰ってきて すぐに洗濯機回して 洗い物を片付けて 洗濯物も干してきました。

で ちょっと休憩!って事で 日記を書いてます。

休憩したら ごはん少し炊いて 娘が帰って来る頃 すき焼きができる感じで作ろうと思います。

でわでわ

1年前の日記です

気温下がってきましたね。私も長袖になりましたが 汗は出ちゃいます。 - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちは火曜日のお散歩に行ってきました。今日は行きたい所があったのでそこに寄ってからお散歩してきました。そこに向かうまでも歩いて向かったので良いお散歩でした。...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ってきました。 ... | トップ | 夜ご飯は 焼きそばを予定し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事