1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

夜ご飯は 焼きそばを予定しましたが どうするか決めかねてます。

2022年10月21日 18時32分45秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は金曜日でした。

お散歩で履いてたジーパンとか靴下などなど 洗濯して干して

いつもの家事をやって 今日の夜ご飯の買い物にスーパーに行ってきました。

昨日の夜は 娘が食べたいって言ってた すき焼きを食べたので

今日は まー節約の日って事で 焼きそばにしました。

娘は 麺類が夜ご飯って言うと 首を横に振る事が多いんですよねw

でも 節約もしなきゃいけないからって言うと すんなりOKになりました。

昨日の夜 麺類だと何が良い?って2人で 話したんですが 

温かいうどんだと カレーうどんも久しぶりに食べたいって言ってたので

カレーうどんの準備と 焼きそばの材料を買ってきました。

今日は 焼きそばな予定ですが 実家からマクドが届いて 

中を見たらハンバーガー 2個づつ入ってたから 焼きそば 作るかどうか悩みますw

ハンバーガー食べたら きっと焼きそばが 残ってしまうから

足りない時は カレーうどんを作るのが 良さげかな。

普通のうどんもでも良いしね。

買い物を終えて袋に詰めてる時 何時かなーってスマホ見たら 着信アリってなってた。

全く気が付きませんでした。 家に帰る頃 作業所仲間の定時連絡がありました。

帰ってきて 冷蔵庫に入れる物は入れて 家着に着替えて 一呼吸してから

事業所からかかって来てたので 連絡しました。 ワクチン接種の通院介助の事と

接種日が決まったみたいです。 4回目の接種です。

何回目まで続くのだろう? 効果は解らないけれど 予防のため・周りの安全の為

うつか?うたないか? 選択できるけど

もし自分が感染してしまった時 私の周りの人に広がったら 悲しすぎる。

って考えると 接種します。 

ちゃんと お散歩の曜日を避けてもらえました。 それが嬉しいね。

でわでわ

1年前の今日の日記です。 これまでずっと冬はパーカーで行けてるんですよね

今年は チャントした上着を着ないと寒いとかあるんかな? どうでしょねw

ついでに冬物の上着も 洗濯しました。  - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちは今日は木曜日でした。朝から行動できるようにと意識したりやる事を考えたりしますがそれは自発行動ができなきゃ難しいのです。。。水曜日の夜は早く眠る事もでき...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩を楽しんできました。... | トップ | 今週もお散歩を楽しんできま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事