1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日も やれる事やってます。

2024年06月20日 16時49分39秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日ですね。 曜日の確認OK

お休みになる日が多くて ずっと家に居る感じで 曜日の確認が大事になってます。

今の移動支援と通院介助してくれている 事業所さんは 7月末で終わって

8月からは 支援員さんが違う事業所にお願いする事になりましたって言ってました。

7月から新しい事業所になって良いと思うんですが 

3か月たたないと具合が悪いのかもねw 

今週 水・金曜日がお休みになって 金曜日がお休みになった理由が

ヘルパーさんの体調不良で 入院とか言ってて。。。

じゃぁ 今月は お休みになるって事ですか?って聞くと 

来週からは 水・金の移動支援と通院がある日は通院介助 休みなく行けますって。

良く解らないですよねw

私としては 次 移動支援と通院介助してくれる事業所さんが 

頼れる所であってほしいです。

今日も チョコっと歩いてから スーパーに買い物に行ってきました。

今日は ご飯を食べさせないとって 何にするか? スーパーの中を歩いて

茄が安かったので 味噌炒めにして いつもの 豆腐とワカメ・お麩の味噌汁

あと1品 ほうれん草のお浸しにしようと思います。

あと チヂミの材料も買ってきたので 明日はチヂミにするかもです。

でわでわ

今週のお散歩が終りました。 明日からはやれる家事を頑張ります。 - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんんちは今週のお散歩が終りました。今日は通院でしたけど目的地が主治医の病院って感じです。今週も外ではまだ普通に見えるように頑張りながらなんですが火曜日はたまに...

goo blog

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお散歩 お休みになり... | トップ | すぐ忘れる記憶力なので メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事