1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

気温下がってきましたね。私も長袖になりましたが 汗は出ちゃいます。

2021年10月19日 19時31分50秒 | お散歩
こんにちは


火曜日の お散歩に行ってきました。

今日は 行きたい所があったので そこに寄ってから お散歩してきました。

そこに向かうまでも歩いて向かったので 良いお散歩でした。

向かう道も いつもと違う道を歩いたので 初めて通る道 初めて見る景色 

とても新鮮で 新しい建物 古い建物 見える物が楽しくて たくさんお話もできました。

向かってた場所は 郵便局でしたw 再配達ができるって紙に書いてあったんですが

良く解らんくて 娘に聞いても 必要な番号が載ってないって 取りに行った方が早いわ!って事で

お散歩で行ってきました。 

そうそう 気温がグッと低くなって 私も半袖から パーカーになりましたw

今年の冬も パーカーで乗り切れるんでしょうか? 

もちろん 気を張って 楽しいお散歩も 一生懸命やらないとだから 私は汗出ますw

ハンカチで拭きながら お散歩です。

郵便物を受け取って ここから何処に行こうかな?って バスに乗って移動するか

このまま 歩いて お散歩するか? バス停でバスを少し待ってたんですが なんか雲が怪しく見えて

バス移動しないで 歩いてお散歩することにしました。

途中 飲み物休憩して 飲み物を飲みながらお話ししてたんですが カッパを着てる人が見えたり

傘を持って歩いてる人が見えて 雨降ってるんかなぁ?って 飲み物休憩を終えて外に出た時

雨がパラパラ降ってるみたいでした。 商店街を歩いてたので 私は雨に濡れませんでした。

んで 商店街を抜ける頃には 雨も止んでたし 

ここまで沢山歩いたので 帰りはバスに乗って 家近くまで帰り 夜ご飯の買い物をして帰りました。

野菜の値段も 落ち着いてきましたね。 白菜も買いやすいお値段になって

今日は 水炊きにします。 

白菜とかチンゲン菜・豆腐・きのこ・マロニーちゃん・餃子・うどん  ポン酢で食べたいと思います。

おうどん入れるから 今日は ご飯を炊きません。 

もう少ししたら 具材を切って 鍋作ります。

明日は 主治医の診察日です 

早めに眠る意識して 寝坊しない様に注意します。

ちなみに 今日は1時からのお散歩でしたが 朝6時30分に目が覚めて

月曜日の様に何度も 落ちてしまわないように 気が緩まない様に注意して

朝の薬を飲む時間まで耐えました。 朝の薬を全部飲んだら 目が覚める気がします。

でも お昼までの時間 まだ寝たいのか 眠いような感じもした。 寝てないけどねw

でわでわ

今日の歩数表示はこんな感じでした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ってきました。朝... | トップ | 主治医の通院に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事