1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

眠れない夜は 感情のストレス発散です。

2024年06月19日 04時59分27秒 | 気になってる事・思う事
こんにちは


いつも道理に眠剤を飲んでシーパップ付けて 眠る体制になって

数時間が過ぎても 1mmも睡魔を感じれず 

たまにやる you tubeのサプライズ動画を見て 仕掛ける方 仕掛けられた方

どっちも幸せな事ッて 良いですよね。

私は いつも助けられてばかりで 手を差しのべてくれた人達に感謝してるし

頑張れて来れたんですよね。 

いつも頑張ってると言ってますが 忘れたり・失敗したり。。。 

普通に見えるかも知れないけれど それは 精一杯 背伸びした私であって

上手くできない事が多いから 頑張らないといけないんですね。

頑張っても 上手く行かない事の方が多いんですからw

でも サプライズ動画を見てると いつかは人を喜ばせる方になりたいなぁと

元気だったころは 仲間が楽しんでるのを見ながら酒を飲むのが好きでした。

煙草も酒も ずいぶん昔に止めましたが いつか私も 人を喜ばせれる側に

なりたいなぁと 夢みたいな事を思ってしまいます。

とりあえず 早く眠れや!って事ですが 寝ますよw

トライします! 

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやれる事を やってい... | トップ | 今週のお散歩 お休みになり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になってる事・思う事」カテゴリの最新記事