1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩から帰ってきました。 明日からは休憩です。

2020年11月25日 16時28分24秒 | お散歩
こんにちは


水曜日のお散歩から帰ってきました。

今朝も ちゃんと寝坊せずに 娘を起しました。

そこから まぁ 意識落ちて 気がついて また落ちるw

気が付いたら 10時30分で 俺が遅刻してしまう時間ですw

速攻 顔洗って歯磨いて 服着替えて 家を出ました。

ギリ間に合いました。 

1階に降りた時 ヘルパーさんがこっちに向かって歩いてきてたから

今日は 前回 遠足に行った場所に近い所を お散歩しました。

人で賑わってる場所は控えて 落ち着いて のんびり散歩ができるようにです。

びっくりドンキーに久しぶりに入って食べました。

海が見える席で 食べました。 景色も良いし のんびりお話ししながら

食べました。 カレーハンバーグのを食べました。

飲み物は リンゴスカッシュ いつも同じですw

のんびり ゆっくり 楽しもうって思ってるけど 頑張っちゃうねw

ある意味 病気ですw でも 会話も楽しんでできたし

色んな物を見ましたし 楽しい時間でしたよ。

まだ 歩いてるだけなのに 汗が出ますけどねw 

Tシャツにパーカー いつも道理な感じの服で 厚着じゃないよw

前は普通にできた事でも 一生懸命 歩いちゃってるのかもねw

普通に見える様にって頑張るんだけど 実際は普通が解らないからw

普通に見える様にが そもそも無理してるんだと思います。

外を散歩したいんだから 迷惑かかってたら一緒に歩いてもらえないでしょw

まぁ 迷惑かけてるかもですが なるだけ気を付けて続けて行きたいですからね。

明日は 休憩日です。

でわでわ

今日の歩数表示はこんな感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ってきました。 ... | トップ | ナルコレプシーの睡眠発作が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事