1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

落ちない様に やれる家事をやります。 今日は排水溝の高圧洗浄の日です。

2024年06月01日 11時57分20秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は土曜日です。

昨日の夜は 2時過ぎに眠れたと思います。 朝は1度6時に目が覚めましたが

まだ娘が寝坊してないか?確認するには早いので もうチョットしたら見に行こうって

思ってたら 落ちちゃってましたw 気がついたら 8時30分でした。

そこから 朝の薬を飲んで 洗い物を片付けて 洗濯機回して干して

今日は昼から 1年に1回の 排水溝の高圧洗浄が来るので 洗浄しやすいように

シンクしたの引き出し収納を 外して横に置いたり 

風呂場の排水溝・洗面所の排水溝も高圧洗浄で 洗濯物の排水溝はどうだったかな?

やった記憶は無いんだけど まぁ いつ来てもらっても 大丈夫なように準備しました。

昨日は タイムサービスで 特に安かったからキャベツ2玉買ったから

夜ごはんは お好み焼きです。 豚玉ですね。

排水溝の高圧洗浄が 終わったら もう1回洗濯して干したいですね。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸ばして行くには年単位の時... | トップ | 今日は 昼ご飯を作って食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事