1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

掃除やっててたら 汗だくなってしまいました。 

2024年06月11日 15時28分12秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


2回目の日記ですが 家事を引き続きやってたんですが

キッチンの床を 雑巾で拭き掃除を始めたんですが 拭くと綺麗になるから

キッチン周辺を拭き掃除しちゃって 汗だくなりましたw

もうそろそろ 辞めといたらって所が きっとあったと思いますが

疲れ果てるまで やってしまう。  霧の良い所で止めるって 難しいですよ。

部屋の引き戸も 扉を外して 拭き掃除 掃除機かけ ブラシ使って溝の掃除して

掃除機で吸ったゴミも綺麗にとってゴミ袋に。

雑巾での拭き掃除もマジックリンをシュっと拭きかけて 拭いては 雑巾洗って拭くの繰り返し

汗だくなって 疲れ果てちゃいましたが 掃除した所は綺麗になったと思います。

劇的に変わったとかでは無いので 自己満足の世界かも知れません。 娘は気づくのでしょうか?

もう少し休憩したら お好み焼きの生地作って キャベツを切らないとです。

少し前は 目が回ってどこ切ってるのか解らなくなる事もありましたが 

1度に切るキャベツの量を少なめにして やるんだけど 大きいキャベツ1玉切ろうと思うと

小さく分けて切っても 回数が増えて 後半は目が回りますw

パパは料理の素人なので チョットでも 美味しく食べてもらうために 一生懸命やらないとねw

とりあえず もう少し休憩してから 準備します

でわでわ



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったですねぇ。 ... | トップ | 眠れて 起きてからゴロゴロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事