1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は支援員さんに連絡しました。

2024年06月10日 15時10分33秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は月曜日でした。

今日も暑いですねぇ ちょっと動いたら汗がでます。

最近 色々頑張って伸ばせてきた事ですが 目に見えるように衰え始めてるから

これ以上 落ちない様に止めないといけないから 

今日は 支援員さんに作業所にまた通ってみたい事を伝えました。

前にお世話になった作業所だと 楽しむ事ができるかも知れないって期待もあるけれど

送迎してもらえないと通えないし 通所するのは 難しいことかもしれません。

都合がつかなくて 作業所に通えないとしたら 

また新しい環境で頑張って行くしかないです。 

伸ばすことは 数年かかるのに 外に出れる時間が減っちゃうと簡単に色んな物が落ちちゃって

もう良い歳なので 無理して頑張る事を止めるのも良いのかも知れないけれど

どれも治ってはいないので 伸ばせた部分が元に戻るって感じだと思います。

なので 頑張りたい気持ちがあるうちは 落ちてしまった部分は元に戻したいし

それで その状態を維持できるように頑張る事が 私が長く生きる為だと思ってます。

そうそう スーパーに買い物に行ってきました。

今日の夜ごはんは 予定道理 冷麺の予定です。

ハムとキュウリ・薄焼き卵・カニカマ タレはゴマダレです。

キャベツ 1玉の値段が いつも道理になってきましたね。

キャベツが沢山あると お好み焼きしか思い浮かばないので 

明日は豚玉を作ります。

いつも 考えてても 連絡するの忘れてしまったり 日がかかるんですが

今日は ちゃんと支援員さんに連絡したので 良かったです。

でわでわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は いつもやる家事とフ... | トップ | 今日も暑かったですねぇ。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事