1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

ナルコレプシーの睡眠発作が活発すぎてますw

2020年11月26日 18時26分12秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


昨日の夜も 早めに眠る為 薬飲んだらシーパップ付けて眠りました。

やっぱり シーパップを付けると眠いような気がします。

朝も ちゃんと起きれて 娘を起すんですが いつも3回くらい声をかけに行きます。

私は声をかけて 部屋に戻るたび意識落ちてますw 気が付いたら声かけに行く感じw

娘が起きて 学校へ行く準備を始めた頃また 落ちますw

つぎ気が付いた時は 家に私1人で 行ってるのを確認するとまた落ちたw

気が付いたら お昼になってて 家に居ちゃだめだな!って 近所を歩きに行きます。

今日の晩御飯は 何にするかなーって考えたり

昨日は 実家からカレーのルーが届いてて 食べたんですよね。

カレーのお店で買ったルーみたいで 美味しかったですが 辛かったw

明日は 学校が休みになったそうで 学校から 明日が休校になりましたって手紙をもらいました。

コロナかなんかで閉鎖になったんかな?とか思ったけど もっと子供っぽい理由が書かれてました。

なんにせよ 学校の手紙に明日がお休みになったって書いてあるので お休みですねw

今日は 鶏のから揚げと ほうれん草のお浸しです。

最近 簡単に 意識が落ちちゃう事が多いから 困りますw

家に1人で居ると 確かに落ちる事が多いですが ここまで多くなるとは、、、

なにか考えないといけませんね。

体調は良い感じをずっと保持出来てるとおもうんですけどね。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩から帰ってきました。... | トップ | 今日は のんびりしてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事