1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

体調が・・

2009年10月23日 18時57分06秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんちゃー



今日 朝は普通な感じで、いつもの睡眠導入剤のフラフラ感はあったけんだけど

それが落ち着いてきた頃 朝ご飯を食べて 朝の薬を飲みました。

そしたら いつになく 貧血気味な感じになり ちょっとおかしいなって感じで

じっと横になったり ゆっくりして様子をみましたが 酷い貧血ではなく

ちょっとクラって感じな 軽い貧血の様な・・でも すぐには治らず

3時頃まで ちょっとしんどかったです。      

朝 飲んだ薬が血圧を下げたり 脈の乱れを整えたり 

心臓に効果のありそうな薬の様なので 貧血気味になるのは 

薬効果が効きすぎたのかもですね。

子供が学校から帰ってきたら

自転車で お婆ちゃんの所に一緒に自転車で行く約束をしていたので

それまでには・・・って感じで横になってたけど スッキリせず帰ってきたので

自転車で お婆ちゃんの所に行ってきました。

下の子供の自転車の練習も兼ねているので ゆっくりと安全にいきました。

前を私が 走って子供がついて来るわけなんですが 

これ私自身の注意を増やす練習にも なっていると思います。

子供が安全に自転車をこげるように 気を配り ついて来て居るか 

後ろを確認したり 大変ですw

体調の貧血気味なんて かまってる暇はありませんww


無事 お婆ちゃんの家に着いて 私も休憩して夕方5時頃 私1人で帰りました。

子供は、おばあちゃんの家にお泊りです。


1人で家に帰宅して 疲れたー

今日は しんどかった1日でした。


ゆっくりまた 休憩だわw           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 疲れやすい体&てんかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事