あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

つつじまつり

2023年04月29日 | Weblog

令和5年4月29日(土)昭和の日。年長組が浅野公園で行われた『つつじまつり』

に参加致しました。

   

たくさんの厚い雲があり雨が降ってきそうなお天気でしたが、皆さんの

熱い気持ちが届いたのか最後まで雨にならずに演奏する事が出来ました。

   

練習の結果が出て、とても素敵な演奏でした。

   

保護者の皆様、ご協力有難うございました。

この記事についてブログを書く
« 子どもの日 | トップ | 花まつり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事