あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

お別れ遠足

2011年02月22日 | Weblog
2月21日年長組がお別れ遠足に名古屋港水族館に行きました。水族館に着いたとたん、イルカ達がたくさん集まってきてくれて(写真)、みんな「感動だ~!!」とうっとり。や、ペンギン魚たちもたくさんいてくれて、どこへ行ってもみんな「ワー、すごい!!」鰯のショーや、イルカのショーもイルカ達がジャンプするたびに歓声を上げていました。お昼は、海の見えるレストランでお食事をいただきました。とっても美味しかったです。食後は、南極観測船「ふじ」に乗船しました。とっても大きな船にまずビックリし、船の中にお医者さんや、床屋さんがあるのをみて又、ビックリしていました。楽しいお別れ遠足になりました。
この記事についてブログを書く
« おひな祭り | トップ | 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事