自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

つまらない家の話と今後(来年度)

2018年03月23日 | なかま道志

自宅の話です。

だいぶ前から洗濯機の調子が良くなく、騙しだまし使っていたようです。

姫(女房)のご決断により洗濯機を買い換えることにしました。

行きつけの家電量販店に伺いました。

 

 

担当者は決めており、指名しています。

その方が、何かあった時に結構助けてくれます。(また値引きも・・・)

機能は大したものはいりません。

昨日交換しに来る予定でした。

配送に来たようですが、何故か?連絡が上手く行かず持ち越しになったと女房からメールがありました。

全くぅ~です。

携帯にピンポン押したが不在のようだと連絡があったようですが、出なかったとのことです。

私には考えられない女房の対応?です。

結局、本日取り付けに来るそうです。

 

 

一昨日の自宅ですが、昼飯(ちゃんぽん麺)と道志の鹿肉は私が炒めてみました。

 

 

近所の豪邸です。

我が家とは比較になりません。

 

 

18日(日)に墓参りに行ってきました。

菩提寺は四谷です。

 

 

そして、一昨日は東京地方は朝から小雪が舞ってきました。

 

 

 

昨日、道志に入り通路だけは除雪しました。

夕刻、何度も仕事のメールが入りました。

そして、来年度もお手伝い(働いて)してくれと依頼されました。

また、古希を迎えても仕事と道志、ダンスの生活が決定しました。

今日は朝からPCに向かって仕事をする予定です。

いつから、本格的な道志への通い生活が出来るのでしょうかね?

 

Hiro

 


この記事についてブログを書く
« 今日(3月22日)の道志村 | トップ | 道志村 「ニュー田代 オート... »