ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

南千住へ行き伊勢原へと廻る。

2018-12-05 22:23:47 | 日記

12月5日(水)0時就寝、5時20分に眼が覚める。

☆朝食前血糖値ー83体温ー体重ー58.6kg血圧ー180/81脈拍ー73(5時30分測定)

朝食5時45分

 イチゴクリームサンド3個、りんご100g、くるみ15g、

 コーヒー

6時30分の始発バスに乗り町田~代々木上原~北千住まで乗り継ぎ無し。

北千住から常磐線で南千住駅に9時15分に到着。

駅横にある義肢装具サポートセンターに行き新しいインナーに取り変えサイズを合わせる。

 担当者と少し話をしてから伊勢原へ向かう。

伊勢原駅前・日高屋で昼食13時10分

 野菜タップリ350gたんめん、餃子3個

バスでシルビアへ行く。

久し振り2ヶ月振りかな。顔馴染みとも・・・

 KANA【crying in my hart】、ロスプリ【雨の城ケ崎】、

 花岡優平【ヨコハマ】3曲歌うが声が出ていないし声がガラガラ声になる。

 2ヶ月以上歌ってい無かったので少し声出しをしないとダメです。

16時頃に文ママに駅まで送って貰い町田駅へ戻り、電気店で体温計の電池を交換して貰う。

 スーパーへ廻り土鍋を、食品を少し買って19時15分に帰宅。

★夕食前血糖値ー91体温ー36.7°体重ー59.6㎏血圧ー189/91脈拍ー78(20時15分測定)

夕食20時30分

 おでん(おでんパック、白菜105g、じゃが芋90g、玉ねぎ天2個100g、こんにゃく、昆布を追加)

 焼さんま135g  ご飯はカロリーオーバーする為に無し。

今日は思ったよりも良く歩きました。

 駅の階段が多く疲れますね。

明日は雨の予報だが透析も送迎があるので助かります。

お休みなさい。

朝食摂取量 650.1cal蛋白質 9.30g

昼食摂取量 600.0cal蛋白質15.00g概算

夕食摂取量 617.8cal蛋白質41.19g

一日摂取量1867.9cal蛋白質65.32g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。