ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

本日からブログを再開いたします。

2016-09-07 09:24:32 | 日記

都内から待ち座に引っ越し、一ヶ月半になりました。

引っ越し後、段ボール箱38個を少しずつ整理しながら、市役所での手続き、ホームセンターへ必要な組み立て棚、カラーボックス等を組み立て住み易い様に工夫していました。

一度に荷物の整理をすれば早く終わると思いますが、体力がないので少しづつしながら、カラオケに行ったり、コンサートに行ったりしていました。

日々の買い物は少し不便な処、三輪車で出掛けています。一番近いスーパーでも1.5km位ですが行きは下り坂で楽ですが帰りは登坂・・・休憩しながら帰ります。

交通の便も一番近いバス停は1時間に1本、バス停が他に3か所ありますが少し歩きます。以前より不便ですが歩く事が多くなり、良い運動だと思っています。

時々、伊勢原のママの車に乗せて貰い買い物に行きます。我が家から車で1分の処に住んでいるので伊勢原にカラオケに行く時も便乗させて頂いています。

すっかり忘れていた電話工事、インターネット接続も電話サポートして頂き昨日午後に済みました。

9月の検査結果も日を改めてアップします。

また、細かい事は投稿して行きますが、まずはご挨拶をさせて頂きました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (Kouichi)
2016-09-07 16:16:53
引っ越し、お疲れ様でした。ブログ再開、待ってましたよー。前のお住まいが羨ましい位の立地でしたもんね。移動時間が増えた分、気を付けてくださいね。また楽しみに拝見させて頂きます。
返信する
お帰りなさい (Kouichi)
2016-09-07 16:17:16
引っ越し、お疲れ様でした。ブログ再開、待ってましたよー。前のお住まいが羨ましい位の立地でしたもんね。移動時間が増えた分、気を付けてくださいね。また楽しみに拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。