NHKに登場した竹増社長、変装したのは耳にかかる金髪に近い茶髪の中年転職希望者。
おそらくコンビニ店長のイメージを自分なりに表現したのではないかと思います。
放送は非常に好評だったらしいが見逃した。
耳にかかる長い髪、茶髪、金髪は身だしなみ基準に違反しているのではないでしょうか?
少なくとも私は、この状態の希望者は採用しない。
特に昼間の時間帯には採用しないだろう。
店舗を指導する立場の社長が違反した形でTVに登場したことに正直驚く。
どこかおかしい。
NHKに登場した竹増社長、変装したのは耳にかかる金髪に近い茶髪の中年転職希望者。
おそらくコンビニ店長のイメージを自分なりに表現したのではないかと思います。
放送は非常に好評だったらしいが見逃した。
耳にかかる長い髪、茶髪、金髪は身だしなみ基準に違反しているのではないでしょうか?
少なくとも私は、この状態の希望者は採用しない。
特に昼間の時間帯には採用しないだろう。
店舗を指導する立場の社長が違反した形でTVに登場したことに正直驚く。
どこかおかしい。
事故や事件の際、責任の所在はどうなるのか?
この番組は見ていないが、ヤラセを疑っている。
おじさんでこの姿は採用しませんね笑
クロ現とは全く違う。この放送に関して語る必要もないでしょう。
件の放送が「やらせ」であれば、別の意味で大問題だろう。
銀座で焼き鳥配布とは何事があったのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。ただで配布したのでしょうか?
で、販売初日の火曜日に東京で移動販売車まで出して、玉ちゃんが通りすがる通行者に焼き鳥を配りまくっていたという話です。
夕方のTVニュースに取り上げられた効果もあり、確かに初日から各店、結構売れた。
が、やはり、ローソン。元の原材料の大量に仕込むのをびびったため、あっという間に原材料ショート。お決まりの発注上限がかかり、今や1アイテム6~12本しか発注できない。毎日100本ペースで売れている焼き鳥は、あっという間にFFケースさら姿を消すことになる。加盟店には大量発注、大量廃棄を求める本部は、廃棄リスクを被りたくないため、いつも商品準備数不足だ。本部自らが堂々と機会ロス。これがローソンだ。
35000回思考しているとかいうけれど、
人間が考えたほうが絶対に良い。
ローソンはブラックセブンには未来永劫勝てないね。
ここのサイトの声を参考にして再契約はしないつもりです。
もし、リアルタイムでローソンの情報が欲しければここで書いてくれれば、晒しますよ。