コンビニ経営相談室「あかり」

気がついたら全てを喪失、それがコンビニオーナー。加盟を阻止し、脱退を支援します。コンビニの経営の現実をお知らせします。

震災時のたばこの異常ロス

2012年12月15日 14時44分52秒 | インポート
 メールで、ご相談いただければ、ご返事さしあげます。なぜこの相談室を
立ち上げたかというと、本部の不誠実さから。一部上場企業なのに、考えられ
ないことを、オーナーにすること。その事実は、なかなか、周りのひとには、
理解してもらえないこと。私の経験が、役立つのであれば、喜んで、返事を
差し上げます。お気軽にメールください。
 現に、今、私も困っています。
解約精算書で、過大な請求を受け、疑問点を投げかけても、未だに返事が、
ありません。
 3.11の震災時に発生したタバコの異常ロスに関しても対応してもらえ
ませんでした。棚卸しを跨いで、欠品伝票をいれ、処理日付を棚卸し前にすれ
ば、ロスはでます。全国の問題なのに、もみ消されてしまいました。
 本当にオーナーのことを考え、ともに戦う同士であって欲しかった。
本部のトップは、今現場が、どうなっているのかを知っているのかな?
それとも、報告を受け、指示をしてるのかな?疑問です。