Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

紅葉狩り

2018-11-11 | ブログ

休日の早朝ドライブで奥多摩に紅葉狩りに行って来ました。

 

写真だけいくつか並べます。

こういうのは・・・実際に見ないと感動が伝わらないと思いますが・・・

 

これは奥多摩湖

 

こちらは城山湖

 

城山ダムの事務室の前にあった「流木あげます(1人2個まで)」という貼り紙

これ、持って帰って飾りにでもするのでしょうか?

ダム側としては、1人10個でも100個でも持って帰って欲しいのだと思うのですが・・・

私の知らない、流木の活用法があるのでしょうか?

 

 

そして、もう一つ・・・道の駅こすげで見つけた面白いクルマ

SOS団のクルマ!?

 

 

4つのホイールカバーに「HARUHI」の文字が貼られています。

左側は、団長だと思うのですが、右側は誰!?

で・・・いったい、このクルマの持ち主は、ここで、何をしたいのでしょうか・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高専ロボコン2018 放映予定 | トップ | NXTねた121 Widnws10でNXC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事