Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

揚げもので膨満感

2020-09-24 03:54:00 | グルメ

今日は、昼過ぎから、インプラントの予約が入っていました。

中途半端な時間だったので、To Go(持ち帰り)して、

遅めの昼ごはん&早めの夜ごはんを、家で食べることにしました。

 

注文も支払いも、ネットで済ませているから、

あとは、店頭で商品を受け取るだけ

久しぶりすぎて、前回がいつだか覚えていないチキンウィングのWing Stop

 

新型コロナウイルスで、現在、店内での飲食はできません、

テーブルや椅子も端に寄せてありました。

その場で注文もできますが、ほとんどの人が既に注文&支払い済みのため、

さまざまなやりとりは無く、ほぼ商品の受け取りのみ。

 

 

面倒なので、お得なセットThe All-In Bundleにしました。

Boneless wings(16個)、Crispy tenders (6個)、

Fries(Large)、Dips(3個)で$19.99。

 

 

チキンのフレーバーは11種類から選びます、

ウィングは、Lemon PepperとGarlic Parmesanを8個ずつ、

ささみフライは、Louisiana RubとSpicy Korean Qを3個ずつ。

4種類から選べるディップは、Bleu Cheeseを2個とRanchを1個。

  

揚げものばかりなので、膨満感がスゴい

味が濃いから、喉が渇く(ビールだね)、

けど、美味しかったです、普段、家では揚げものしないので・・・

食べきれず、半分くらい残りました、

明日以降、チビチビ食べよう→コレが意外と楽しい

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるばる胡麻ドレッシング | トップ | めっちゃ甘くて&どっしり重い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事