Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

Subaruのカフェ化

2022-09-08 03:03:00 | お出かけ

大分夏祭りのボランティアが終わり、

車に戻ると、びっくりマーク()が点灯している。

タイヤの空気圧がおかしいみたいで、

外に出てタイヤをチェックすると、4つのうち1つのタイヤが、

なんとな~く空気抜けてるっぽい感じ

週末の夕方だし、見てもらうの(修理)は来週と思ったけど、

営業時間をチェックしてみたら、SubaruDiscount Tireもまだ空いている

だったら、さっさと終わらせちゃおう、ってことで、Austin Subaruに寄りました

 

というのも、大分夏祭りで友だちと会ったとき、

彼女もSubaruに乗っていて、Austin Subaruを使っているとのこと。

で、その待合室がカフェみたいで良いよ~、と話をしたばかりだったのです。

ちなみに、我が家が使っているGeorgetown Subaruは、

マシンで煎れるコーヒー(温)があるくらい、

ないよりマシだけど、まぁ、最低限のサービス。

 

なんですが、ここAustin Subaruは、

バリスタが作ってくれる、ほぼコーヒーショップ状態

 

まぁ、修理や点検なんかで支払うお金を考えれば

コーヒー代なんて、たかが知れてますが、

どうせ支払うなら、こういうサービスあった方が、気持ちが収まるというか

美味しいコーヒー飲んで大満足

 

 

そうそう、大分夏祭りでもらったJALのうちわ。

そうよね、こうでなくちゃちゃんと風が来るもん。

それに比べて、アメリカのうちわと来たら、

構造を考えてないから、ペラペラの肩すかし、あおいでも大した風が来ない。

  

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開!オースティンの夏祭り | トップ | みんなでお掃除みんなでお喋り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事