Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

てんこ盛りアイスクリーム

2013-06-26 01:08:00 | お出かけ
大好きなGrueneにやってきました
毎月、第3週の週末がMarket Daysです。
  

付近のお店をのぞきながらウロウロ
アンティークや雑貨を見たり、サンプルの味見したり、ワインテイスティングしたり、こういうのが楽しい。
てんこ盛りアイスクリームも美味しいぞ


Guadalupe River。


チューブで川下り
流れはゆるやかなので、川下りというより、どんぶらこ漂ってる感じ。
 

夜ごはんは、BBQのThe Salt Lick
今夜は、1時間待たずに入れました。
 

ターキー、ブリスケット(牛)、スペアリブ(豚)、ソーセージを堪能。
ちょっぴり脂身多めのお肉が、やわらかくて美味し~い
食べきれなかった分は、お持ち帰りにして、2度楽しみます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルビスと競演 | トップ | Inner Space Cavern »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事