Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

オーツミルクでサラサラっと

2024-07-16 04:40:00 | グルメ

毎日、灼熱と熱風で

相変わらず、走る意欲ゼロの私ですが

テキサスで、暑さを理由にすると、

1年の半分くらい何もできなくなるので、

夏は、質を問わずやれば良し距離もペースも考えない

とにかく、テキトーテキトーに拍車。

更年期のオバさんは、今年の夏から、汗の出方が異常でして

走り終わると、着ていたもの全てが絞れるくらい汗が出ている、

走っている間も、汗で目がしみる汗で口が塩っぱいとほほ。

 

でも、悪いことばかりじゃないよ

シューズを洗って、外干しすると、1日で乾くぶらぼー。

キレイなシューズで走ると、気持ちいいし、

特に、履き口(足首部分)って、意外と汗が浸み込んでいて

走り終わった後、この部分を触ると、湿っている分かります。

なので、洗ってスッキリしたいもの。

 

 

そして、暑い夏は、

オートミールをオーツミルク(Califia Farms)で湿らせてから、

冷蔵庫でキンキンに冷やしておきます。

その上に、グリークヨーグルトやシリアル(サクサク系)をかけて、

サラサラっと食べるのにハマってます。

 

 

アーモンドミルクのときもあるし、

先日、ピーカンミルク(This PKN)を見つけて買ってみた、美味しいかな

 

 

グリークヨーグルトじゃないときは、

プラントベースのヨーグルト、これはカシューミルク(Forager Project)。

 

牛乳は嫌いだけど、

プラントベースのミルクは、意外とイケると気付いてから、

栄養のことも考えて、積極的に摂るようにしています、

牛乳嫌いにとっては救世主

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しMizuno(Neo Vista編) | トップ | カビるパンとカビないパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事