Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

かぼちゃ満載のDallas Arboretumを走るぞ

2022-09-29 00:46:00 | マラソン

今日は、2:00起き&2:30出発で、ダラスへGo

途中、Buc-eesでトイレ休憩&給油。

あら、今年40周年ですって

 

 

激混みのBuc-eesも、さすがに早朝は空いています。

  

 

(アメリカにしては珍しく)きれいなトイレは、

空きがグリーン、使用中がレッドで、分かりやすいよ。

 

 

目的地のDallas Arboretum and Botanical Gardenには、6:00到着。

ここでのお気に入りは、ガレージパーキング

暑いテキサスで、車が熱くならないのは、めちゃめちゃうれしい。

ガレージから植物園は、トンネル直結でこちらも便利。

 

今日は、Tour des Fleurs(略してTDF)のペーサーをします

私&彼はハーフマラソン夜が明けかけた7:00スタートです。

(レース種目は、ハーフマラソンと、クォーターマラソン=10kmちょっと)

ぺらっぺらの薄いTシャツとキャップ、メダルをもらいました。

  

 

薄曇りで日差しがないのは助かりましたが、

蒸し暑かったので、汗いっぱい出ましたぁトイレは1回。

走り終わってから、(薄い)ビールで水分補給

他に、ブルーベリーがトッピングされたグリークヨーグルト、

ナゲット(鶏胸肉)を食べました←タンパク質

 

 

会場の植物園では、大人気イベント"Autumn at the Arboretum”が

開催されています(~10/31)。

今年で17回目、10万個のかぼちゃで彩られる、おすすめイベントです。

せっかく来たし、ゆっくり見たいと毎年思うものの、

走り疲れた私&彼は、毎年素通りで会場を後にするという、ダメっぷり

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとやそっと走ったくら... | トップ | Mckinney繁栄の歴史を知る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事