Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

カロリーオーバーは承知の上で

2023-06-06 04:03:00 | マラソン

今朝の練習は、

いつものオースティンのダウンタウンではなく、

コーチのお家を起点としたコースです

走り終わった後、みんなで朝ごはんを食べよう

という、ATX Runnersの楽しいイベント

夏と冬に1回ずつ、年2回行われます。

朝ごはんにワクワクするけど、

その前に、走らなきゃいけないちょっぴりユーウツ。

ただ、この辺りのステキな家々(当たり前にミリオン超)を

見ながら走るのは、嫌いじゃないよ

 

私は、10マイル(=16km)のはずが、

前を走るランナーに付いていったら、

道を間違えてグルっと戻ったりして

11マイルくらいになったけど(=17.6km)、長く走れたから、結果オーライ

最後1.5マイル(=2.5km)くらい続く上り坂も、しっかり走って、

終わってみれば、満足感のある練習でした

 

汗を拭いて&ちゃちゃっと着替えたら、朝ごはんの時間

走り終わった1杯目のビールが美味しさオレンジジュースの美味しさ

身体に浸み渡るって、こういうことだよね。

ミモザ(シャンパンをオレンジジュースで割る)も人気

他には、コーヒー、コールドブリュー(水出しコーヒー)、各種ソーダなど豊富。

 

ブレックファストタコは、

3種類(卵&じゃがいも、卵&ベーコン、卵&ソーセージ)。

家主お手製のキャセロールは、

お肉か野菜を選べる2種類(マッシュルーム&ほうれんそう、ソーセージ&じゃがいも)。

私は、このキャセロールが大好物

 

 

野菜やフルーツ、チップス、ベーグル、ドーナツホール。

 

 

ドーナツやケーキ。

  

 

11マイルぽっちじゃ、完全にカロリーオーバーだけど、

これがあるから走ってるんで毎度、自分を甘やかしてる適当な私です

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ世界記録続出!?ハーフ... | トップ | みんな脱がせられ慣れている »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事