gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来春選抜 旭川南校当確ですね

2006-10-15 21:21:51 | 一人言

Sample2_3 秋季高校野球北海道大会の決勝が今日行われ 旭川南高校が駒大岩見沢に3対1で勝ち 春夏全道大会で初優勝しましたね 「おめでとう!」今大会は駒大苫小牧にかわり駒大岩見沢の「駒大」旋風が吹くかと思われましたがちょっと残念でしたが 夏の駒大苫小牧を見るに 北海道の野球のレベルは確実に上がっており 来春も楽しみです。 ファイターズの日本シリーズもあり まだまだ野球漬けの日々が続きそうです。

   「あなた声を市政に」・・・むねかた(宗形)雅俊

        ホームページ http://munekata-masatoshi.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント欄になにやら人物アニメが・・えーとむね... (Unknown)
2006-10-16 21:11:32
コメント欄になにやら人物アニメが・・えーとむねさんかな・・あまり似てないな・・深く追求するのはやめましょう。

それにしてもいつも、むねさんとハチ会わせをしますね。それだけむねさんがこまめに歩いているという証拠ですナ、これは。お疲れ様です。

来春の選抜出場高は「旭川南」で決まりですね。北・北海道地区の高校が代表になるのは十数年ぶりとか、どちらかというとレベル的には南・北海道地区、特に駒苫を代表とする室蘭地区は激戦区でしたよね。しかし、駒苫の活躍が全道に波及効果をもたらしてくれました。旭川南の春の大会も大いに期待する所であります。(ここだけの話、チョッと失策が多すぎるー)
オット二重投稿になってしまいました。アレッ名前... (マロ)
2006-10-16 21:18:58
オット二重投稿になってしまいました。アレッ名前も入っていないぞ。
失礼の二重投稿であります。むねさん、下のコメントの削除を願います。
そそっかしー性格がまた出てしまいました・・m(__)m。
マロさんこんばんは 二重投稿 一方は削除しまし... (むねかた雅俊 )
2006-10-16 23:00:47
マロさんこんばんは 二重投稿 一方は削除しました。今日偶然会う前に マロさんのブログで以前 雪虫の話をしていましたね 丁度 雪虫と遭遇し連想ゲームでマロさんの顔を思い浮かべていた所に 今度マロさんと遭遇です なにやら ただならぬ関係を感じました(笑) みなさん誤解しないで下さい マロさんは男性です。 いやいや最近はそれでも・・・ってですか、大丈夫です お互いその気(け)はないですから。(イラストの評価はお任せします)

コメントを投稿