gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活動報告

2007-06-17 16:01:07 | 一人言

Photo_25 6月に入り暑い日々が続いておりますが体調崩していませんか。

本会議が招集され

・12日と13日各会派からの代表質問がありました 12日は民主党 猪熊議員、我が自民党会派幹事長の山田一仁議員の代表質問と市長答弁があり13日は公明党 涌井議員、共産党 宮川議員 市民ネットワーク 小倉議員の代表質問 市長答弁で2日間を終了しました 今回の定例会議は 上田市長2期目当選後でもあり 今年度予算の骨格予算は決まっておりますが上田市長色の肉付け予算が対象になります。 代表質問後 各議案は特別委員会に付託されました。

・ わたしも委員会などでする予定ですので 14日、15日とその準備で追われております これに関してはまだ公表できませんので終了後報告します。

・16日は地元の方から相談事や夕方後援会関連の行事でした。

・17日は自衛隊第11師団創立45周年、真駒内駐屯地開庁53周年記念行事に一日参加してきました。 自衛隊の厳粛かつ整然とした行進には久々感動を覚えました。普段からの訓練の賜物で災害出動など我々国民にいざと言うときの対応できる組織力を感じさせました。しかしながら来年は師団から旅団に縮小されると聞いております 師団長は規模は小さくなるが質をたかめるとご挨拶しており 期待しております。夜は地元「藻岩夏まつり」の全体会議に顧問として参加する予定です。

   「あなたの声を市政に」・・・むねかた雅俊

   ホームページ http://munekata-masatoshi.com/

コメント   この記事についてブログを書く
« 6月7日活動報告 | トップ | 今週活動報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一人言」カテゴリの最新記事