もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

くじらとかえる

2007-06-28 00:38:46 | 大石家小話
南の島(園芸用品)で、こんなの見つけました。 

かえるとくじらの置物です。

私はあだ名はかえる、夫はくじらです。

私は決して、かえるを集めているわけではありませんが、これは私たちのために造ってくれたに違いないと、買ってきました。

なかなか遊べます。


くじらをつないで飼うかえる




くじらを引っ張るかえる




くじらに引っ張られるかえる


これが楽ちんそうでいいなー。

夫のホームぺージはこちらDENTIC
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいスタッフ | トップ | 楽しいタイドプール(潮溜まり) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりとみ)
2007-06-28 07:10:56
あはははは!おもしろ~い!
楽しいグッズですね!カエルくじらってなかなかなさそうですけど偶然とはいえ・・・面白いですね!
返信する
Unknown (Ellen)
2007-06-28 21:36:32
かわいい~!
このなんとも満足そうなカエルと
飼われてても自由を楽しんでそうな
くじらの表情がなんともいえませんね。

お二人の笑顔が浮かびます。
返信する
Unknown (keroriのお返事)
2007-06-28 22:01:07
なりとみ先生

衛生士の、Sさんにおたまじゃくしじゃないですかといわれましたが、私たち気にしてません。

Elennさん

お久しぶりです。わーうれしいです。
島根はいかがですか?
私たちも夏に出雲大社に行こうかといっています。
またお会いしたいです!



返信する
知らんかったあ~ (seppoko)
2007-06-29 11:33:26
かえる収集家じゃなかったのねえ~
いろいろ送りつけて
ごめんなざ~い
返信する
Unknown (kerori)
2007-06-29 22:38:14
自分では買わないだけで、いただいたかえるちゃんは
べたべたとかわいがっています。
どうぞご心配なく、なかないでね!


返信する

コメントを投稿

大石家小話」カテゴリの最新記事