もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

忘年会☆

2016-12-28 15:18:47 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

クリスマスに 福岡市内の教会へ、キャンドルライトを見にいきました

 

聖なる夜にぴったりの 癒しの優しい光が とてもきれいでした

 

 さて、もとむら歯科と 技工所デンティックの合同忘年会

六ツ門にあります 『ア・ディ -心の灯り家』 さんにて行いました

  

思えば今年も一年 あっという間に過ぎていきました。

歳をとるほど、そう感じるのかも知れませんが(笑)

患者様をはじめ、当院を支えてくださる業者様・技工所様

みなさまのおかげで、無事に仕事納めができそうです

ありがとうございました

  

お料理もおいしくいただき、楽しい会は終了

院長はじめ スタッフみんな 一年間本当にお疲れ様でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父と私の物語 | トップ | 年末年始 休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事