もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

秋桜🌸

2019-10-29 17:24:08 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

 

 季節はすっかり秋ですね

先日続きました台風などの強風にも耐え

今年もコスモス(秋桜)は キレイなお花を

一面に咲かせてくれました

 

 しかしコスモスほど 朝焼け、夕焼け、そして青空

太陽のもたらす いろんな光を受けて輝くお花はないですね

どんな表情もステキです

 

 

長崎 白木峰高原の 朝陽を浴びたコスモスたち

 

 

 

福岡 朝倉 キリンビール福岡工場の

夕陽に染まる コスモスたち

綺麗な時期にみれて よかったです

 

P.S

今頃 大好きなお花たちに囲まれているでしょうね

いつも朗らかに まわりを照らしてくれた

その笑顔を 私たちは忘れません

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かない彼岸花 | トップ | 9月の誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事