もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

関西 力のコーディネーター養成コース

2011-10-27 08:00:43 | 咬合療法




先週末は、関西の、力のコーディネーター養成コースの手伝いに、大阪までいってきました。

自分たちの顔や、全身、口腔内の写真を使っての、診断の練習など、数十名の衛生士や歯科助手の皆さんが、熱心に勉強されました。

私もコーディネーターコースの手伝いははじめてなのでドキドキしながら、実習の手伝いをしてきました。

受講生の皆さんが、次々に質問に答えていかれる姿に感心しました。
皆さんなかなかレベルが高いです。

咬合療法は、日常臨床にすぐ応用できて、患者さんに喜ばれ、感動されます。

咬合療法を広めるお手伝いを出来る事をうれしく思っています。


ところで、来月は、もとむら歯科の3名のスタッフも、九州での、力のコーディネーターのコースを受講して,晴れて力のコーディネーターになる予定です。

関西のコーディネーターにまけないようにがんばっていきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波の模様 iPhoneの写真 | トップ | 10月のお誕生会 & 5周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

咬合療法」カテゴリの最新記事