もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

朝の虹

2010-12-16 00:07:50 | Weblog


昨日の朝、出かけようとすると大きな虹が出ていました。

マンションの玄関からパチリと撮りました。

美しいですね。

あわただしい12月ですが、一日が気持ち良く始まりました。

今年ももう10日あまりカゼなどひかずに乗り切りましょうね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館研修 | トップ | ユニセフの募金 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね! (はるか)
2010-12-19 05:32:26
街中でも、虹がこんなにも美しく見えるのですね!
マンションが高台にあるのでしょうか?

良いことが起こりそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (おおいし)
2010-12-20 07:56:22
毎朝、「何かいいことが起こりそう」の歌を歌います。
おすすめですよ。今度教えますね。
返信する
歯痛 (seppoko)
2010-12-20 11:16:25
バファリンのおかげで
痛みは飛んでいきました
か・か・か
いま、放置しています

また奥歯で「村祭りの盆おどり痛」が来たら
走っていきます。(拍動痛かしら?)

「盆踊り痛」ぴったりのネーミング
ちなみに奥歯で踊っていたのは
ライオンキングのブンバ(いのしし)でした(泣)
TFTも一緒にやってねぇ~
返信する
Unknown (はるか)
2010-12-20 20:37:36
「何かいいことが起こりそう」なんて、
素敵な歌ですね

是非教えてください
返信する
Unknown (大石)
2010-12-20 22:52:37
seppoko先生
いいですよ。
盆踊り痛でつか。ブンバ!結構きてますね。
間に合わないときははるか先生のところに走っていって下さいね。

はるか先生
うちはマンションの5階です。
朝5階から下りるまでにいろんな事やります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事