もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

かえるさんの季節です!!

2006-06-02 00:03:34 | かえる
6月です。かえるさんの季節です。
かえるさんシリーズ、いってみたいと思います。
この子は山口君にいただいた、ティッシュケースのかえるさんです。
大きなお目目がかわいいでしょ?
「夢見るかえるちゃん」と名づけました。窓辺で一日、うっとりと、なにを夢見ているのでしょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押戸石 | トップ | たのしいテルコロジー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (リーフ)
2006-06-02 19:24:46
このコは、ケロタンシリーズかな?

かわいいです



まさに、かえるさんのシーズンの到来ですね!

我が家の近くには、田畑や川がないので

鳴き声が聞こえないのが残念です



かえるの合唱は聴こえますか?
返信する
Unknown (なりとみ)
2006-06-03 02:03:13
うちは田んぼの真ん中なので不良かえるの不法侵入に悩んでます・・・・
返信する
Unknown (keroriのお返事)
2006-06-03 23:17:58
りーふさま

家の近くでは、聞こえませんが、少し郊外にいくと、かえるの合唱です。ウシガエルやらカジカやらいろんなのがいます。



なりとみ先生

不良かえるの不法侵入ですか?

それは大変、強制送還ですね。

一匹くらい、養子にもらおうかな。

返信する

コメントを投稿

かえる」カテゴリの最新記事