もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

七夕と16周年

2007-07-08 23:56:06 | もとむら歯科
土曜日は七夕でしたね。
もとむら歯科では、今年は、大きな大きな七夕飾りをしています。皆さんのお願い事を、短冊にかいて下げてもらっています。
かわいい願い事や楽しい願い事がいっぱいですよ。
今月いっぱい飾りますので、まだ書いてない方もぜひ書いてくださいね。終わったら七夕神社にもっていって、まとめてお願いしてきます。

もとむら歯科は15年前の7月に誕生しました。
今年も、大掃除を終えて、もとむら歯科の近所の、おいしい食事で評判の旅館、「錦水」さんで恒例の食事会をしました。
もとむら歯科のスタッフ、DENTICのスタッフに加え、今年は勉強会でお世話になっているなりとみ先生とSEPPOKO先生が、駆けつけてくださいました。遠いところありがとうございました。

とってもおいしいお食事とビールと楽しいお話で盛り上がり、はっと気がつくと11時ちかく、SEPPOKO先生は大慌てタクシーにのりましたが、ときすでに遅く、電車はなくなって、お泊りになったそうです。ごめんね。
でもとっても楽しかったです。

もとむら歯科がここまでやってくることができたのは、患者様、スタッフ、そして今まで、関わってくださったすべての皆さんのおかげです。
ほんとうにどうもありがとうございます。
16年目も、「みんながHAPPY」になれるように、また新たな気持ちでやっていこうと思います。
どうぞ、また応援してくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいタイドプール(潮溜まり) | トップ | 朝からダンス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (seppoko)
2007-07-09 11:50:44
ご一緒させていただき、
ありがとうございました。
大変楽しかったです。
「モトムラ歯科☆HAPPY計画」楽しそうですね
また、遊びに参ります。
返信する
Unknown (なりとみ)
2007-07-09 21:32:53
お世話になりました。本当に有難うございます。
とても楽しかったです。感謝!

話が尽きず本当に楽しい時間であっという間でした。
今度は医院見学させていただくのが楽しみです。
返信する
Unknown (大石)
2007-07-09 22:09:45
seppoko先生

ありがとうございました。
「モトムラ歯科☆HAPPY計画」それいいですね。
いただきます。ぜひ参加してね。
今年はいい香りの夏になりそうです。


なりとみ先生

ありがとうございました。
先生がいてくださったおかげで、元気にがんばれています。こちらこそ感謝しています。
すてきなケーキもありがとうございました。
それから見学いつでもOKです。
返信する
Unknown (大石)
2007-07-09 22:10:43
このひよこはいつの間にかついてきてしまいました?
返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事