もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

ケーキもオトナな甘さの、お誕生日会☆

2011-03-03 08:02:01 | もとむら歯科

こんにちは!衛生士のIです(^^ゞ
先日、もとむら歯科恒例のお誕生会をしました☆

今回誕生月を迎えられたのは、うちの医院の『婦長』ともいえるベテラン衛生士のYさん\(^o^)/
 


お歳はおいくつになられたかは、ヒミツ…♥とのことですが(この3人の指の数を足してみると……$%&☆?(*^。^*) 
わかりにくい足し算をしないと答えが!?)

いつも若々しく笑顔のステキなYさん。スタッフのみんなを率先して引っ張ってくれ、時にやさしく、時に厳しく、とても頼れるお姉さま的存在です。
 
仕事のことだけでなく、プライベートのうらやましいお話まで(^v^)いつも楽しい時間をYさんが作ってくれます。
 本当にいつもありがとうございます。そして、Yさんにとってすばらしい一年を☆

おめでとうございます!(ケーキおいしかったです(^^♪)

 そしもうひとつ・・・
春は嬉しくもあり、悲しくもある……『出会いと別れ』の季節。
そんな中、この度無事に?我が歯科医院を『卒業』していきましたアルバイトのTちゃん(^o^)丿 ご卒業おめでとう(*_*)


 

 
Tちゃんは学生さんで、本業の勉学が終わると患者様が増える夕方から、器具の片づけや滅菌等をしてくれていたのですが、私たちがてんやわんやしている時でも、診療がスムーズにいくようにと手際よく仕事をこなしてくれました!
本当にありがたい存在でした(+_+) 

就職も無事決まって、おめでとうございます☆
縁の下の力持ちなTちゃんなら、これからの社会生活をどんどん乗り切ってくれると思います(^u^)

また、遊びにきてね!  今までありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快い目覚め サンライズクロック | トップ | 地震のお見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事