ふーだお通信

2010年までは中国での生活日記。2010年以降は福島(中国語でfudaoと発音)での事。

ネットが・・・

2008-06-16 11:40:41 | 生活(~2010年3月)
最近インターネットに繋がる速度が遅いな~、と思っていたら、金曜日午後からYahoo Japanにアクセスできなくなってしまった。
Yahooメールも開けない、ニュースも、Yahooブログを見ることもできない。

現在中国全土でこんな感じらしいが、一体Yahooの何がいけなかったのか・・・。

ニュースページにもアクセスしにくくなっている。
朝日コムや読売新聞のページにしばらくお目にかかっていない。

オリンピックが終わるまでこんな状態なのかなあ・・・。
なんか、やな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジョイ シティ スーパー | トップ | 特力屋(HOLA) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活(~2010年3月)」カテゴリの最新記事