ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

9月26日(月)のつぶやき

2011-09-27 02:45:21 | 嫌いだ嫌いだ
21:22 from Keitai Web
RT @bosai_kesennuma: 【気仙沼の景色】 今日も一日おつかれさまでした。 きれいな夕焼けでしたのでご紹介します。 上を向いている時は災害のことを忘れられます。 福島や北海道で地震が頻発しています。 油断することなく備えをしておきましょうね。 http: ...
22:35 from Keitai Web
RT @mami_sato: 高額療養費制度がなかったら我が家は破産していたはずだし(月200万円の抗がん剤)、受験や就職試験さえ対等にさせてもらえなかったら今のように生きられなかっただろうな。
23:06 from web (Re: @bosai_kesennuma
いい夕焼けですね。こういうツイートいいな。こういう視点、大切だと思います。@bosai_kesennuma 【気仙沼の景色】 今日も一日おつかれさまでした。 きれいな夕焼けでしたのでご紹介します。 上を向いている時は災害のことを忘れられます。 福島や北海道で地震が頻発しています。
23:10 from web
RT @aoio_onakamura: 満点スリップほか、着付け用品でおなじみのたかはしさんオリジナルのえもん抜きを自宅にて検証なう(笑)身八つ口から紐を入れて襦袢の内側で結ぶから抜いた衿がキープし易いです。幅が広いので着物の下で引っ張るのもラク?
23:13 from web (Re: @manten_takahasi
お、千厩あさひやの話題だな。カレーピラフとスタミナライス!@manten_takahasiどれでもボリュームがすごいですよね!オムライスも有名 @xxdaichi_satoxx
23:19 from web (Re: @kozaikuhonpo
おお、今度食べに行こうかな。@kozaikuhonpo お福のランチ htn.to/6mpier
23:46 from web
RT @gemini7: 10/5(水) 午前10時から図書館再開! / “南三陸町ホームページ - 図書館再開のお知らせ” http://t.co/UpnfgIKu
by motochida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿