ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

三陸新報にて紹介! リアス・アーク美術館新!方舟祭2022参加 気仙沼自由芸術派 朗読パフォーマンス 湾をめぐって

2022-09-28 22:55:16 | 気仙沼自由芸術派
 今朝、9月28日付け三陸新報にて、紹介いただきました。
 
 記事によれば、

「…美しい海の景色や東日本大震災で被害を受けたまちの情景を、声の強弱や早い掛け合いなどで表現。会場には約30人が訪れ、千田さんらの朗読に聞き入った。」

 また私のコメントとして「朗読はお客さんの反応を生で感じられ、詩の創作とはまた違った良さがある。久しぶりの機会を楽しみにしていた」と紹介していただいた。
 有難うございます。

 となりは、気仙沼図書館のブックミーティングの紹介だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿