ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 01:13:44 | 嫌いだ嫌いだ

身も蓋もない当たり前のこと、言わずもがなのこと、論理の当然みたいなこと、そういうことを書いているうちに、あれ変だぞとなるようなことっていうのは、詩になる。いや、むしろ詩とはそういうものだ。


読みました。伝わりました。@aimadoka 今日、好きな人に会ってきました…初めて会った場所で、初めて会った時と同じシチュエーションで…この、ときめいた時間を、私はこれからも大切にしたいです?aimadoka.blogspot.jp/2013/05/blog-p…


やまとです!
今日は生徒総会がありました。
生徒総会では、主に決算の確認、部活動・委員会毎の目標の決定、今年度の生徒会テーマの決定……などです。
今年度の生徒会テーマは『革命』になりました(^^)
すこし、ガキっぽいですが、革命に向けて小さな変化から起こして行きたいとおもいます

千田基嗣さんがリツイート | 8 RT

えー、一昨日あたりの風景。ずいぶん久しぶりに撮りました。新しい本町橋、完成後ははじめての写真かな。 pic.twitter.com/66tSZ3C41k


海江田は、どうしてここで、「みんな」にすり寄るのか。民主党がグローバリズムから距離をとれない限り、自民党の対抗勢力にはなりえないのに。

千田基嗣さんがリツイート | 23 RT

「親戚に顔向けができないので生活保護だけは受けられない」…「このままだと死んじゃうよ、背に腹はかえられないよ」と説得しても、「受けられない」って。【ピックアップ】仮設住宅団地のリーダーから見えてくるもの/ synodos.jp/fukkou/1017

千田基嗣さんがリツイート | 15 RT

アンジェリーナ・ジョリー、この人が何かの人気取りかお金取り以外の理由で何かするだろうかといぶかしく思っていたが、やっぱり...。今、米国最高裁で、その問題のBRCA1 遺伝子の特許化が許されるかどうか、争われている。特許化を目指している会社の株はジョリーのおかげで跳ね上がった。

千田基嗣さんがリツイート | 175 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿