ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 01:31:27 | つぶやきまとめ

最後のパネルシアターは「おちたおちた」「な~にがおちた」「りんご!」…の、おなじみ手あそびのパネル版(「阿部恵のとびっきりパネルシアター/フレーベル館)」。次々出てくる仕掛けに、大喜びで一緒に演じてくれました。 pic.twitter.com/3e13Sv4Eer

千田基嗣さんがリツイート | RT

本日のおはなし会メニュー:「フルーツケーキいただきます(岡村志満子/さく、ポプラ社)」、「いちごさんがね・・・(とよだかずひこ/さく・え、童心社)」、「はぐ(佐々木マキ/さく、福音館書店)」(以上、絵本)と、「おちたおちた」(パネルシアター)でした。

千田基嗣さんがリツイート | RT

さて、午前中は「赤ちゃんとプレママのおはなし会」でした。今日は寒いせいか、利用さんの出足がゆっくりで、時間になっても子供たちの姿が少なくて、中止かな~?と思っていたところに、お客さんがきてくれました!感激!!

千田基嗣さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿