538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

テキサスSWAT

2012-10-31 01:25:27 | 洋画
なんだろうか「エクスペンダブルス2」で
チャック・ノリスさん再ブレークしそうな予感
公開に合わせたのですが日本では
「テキサスSWAT」、「地獄のヒーロー」、「野獣捜査線」に
「デルタ・フォース」の代表的な4本がBlu-rayで今月12日に最期発売されてた

足怪我して買いにいけなかったけど、今日
ってもう日付的には昨日だけども
映画見ついでにビッグカメラのポイント使って
4本とも購入してきた

いやすごいワンマン映画といったらよいのでしょうか
B級アクション映画ですよね
1983年ですか、マニュファクチャーと言うか
今のデジタル化された映画作りにはない
もうどこをとっても手作りで作った映画ですよね

チャック・ノリスの名前を一躍知らしめたのが
ブルース・リーとのカンフーアクション
この映画での悪役は従ってカンフーアクションができる
デヴィット・キャラダインってのも映画に厚みをもたらしている
悪役は主役に匹敵するだけのヴォリュームがないとねぇ

主役のヒーロー感が引き立たないでしょ
もう強すぎなんだから
銃の腕も確かだしねぇ
そしてヒロインにはボンドガールもつとめた
バーバラ・カレラ
すぐにヒーローに惚れてしまうところはまさに美女と野獣

よく見るとバーバラ・カレラさんノーブラですか
なんだか乳首がポチポチしてるし胸が揺れてた

邦題にはswat ってあるけど
特殊部隊じゃないですよって
ストーリーの展開にもご都合主義で突っ込み処満載ですが
面白けりゃそれですべてオッケー牧場

私的には、折角のBlu-rayなので
日本語版の音声も欲しかったのですが
販売がFOXなので
TV日本語版あたりは、007とおんなじようにキングレコードが
持っているのかな、ということで
そこだけがちょっと残念でした。

1983年製作、アメリカ映画
スティーブ・カーヴァー監督作品
チャック・ノリス、デヴィット・キャラダイン、バーバラ・カレラ出演


最新の画像もっと見る

コメントを投稿