上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

エジンバラのホテル・・・APEX HOTELS

2016-05-01 00:59:15 | 旅・・・海外ホテル事情

 いままでの経験では、ツアーで使われるホテルは、初めのうちは期待外れのところが多く、最終になるほどホテルのグレードが良くなる場合が多いようです。と言うわけで初日のホテルは正直期待していなかった。

 ところが、期待以上であった。リニューアルしてそれほど時間は経っていないと思われるホテルでした。意外と綺麗なホテルでした(失礼)。

 

 品の良い室内です。シャワールームとバスタブとが独立しゆったりしてます。

 ベッドはシングルツインですが、マットは100x200cmの大きさと思われますが、アングロサクソン系の民族ですから、高身長の方が多いこともあって、100x210cm以上に思えます。また、マット同志をファスナーで繋げられ、キングサイズ(以上)としても利用できるようになってました。クローゼットには200x200㎝程度のベッドパッドも入っていました。

 マットのメーカーはMATTISONです。MATTISON社のHPを見ると、ベッドだけでなく家具なども手掛ける会社のようです。

 ポケットコイルマットも製造しているようですが、当ホテルに導入されていたマットはボンネルタイプでした。それほど時間は経っておらず、へたりなどの問題は全くありませんでした。

 

***************************************************** 

 ああ~・・ぐっすり寝たー!

お医者様も使ってる「快眠ひろば」のオーダー枕

 

 愛知県内でベッドをお探しなら、Watakeiまで! 

   コイル系・ノンコイル系、比較試し寝ができます。 

 ハイクラスHOTELのベッド以上に、あなたのベッドの寝心地が良くなる・・・・・

 ダウンピローもオーダーできます。

   ホームページはこちらです → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス旅行(1)…スコットランド | トップ | シェークスピア没後400年・ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・・・海外ホテル事情」カテゴリの最新記事