上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

白内障の手術・・・次は脳ドッグ

2024-02-28 21:29:09 | 高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法

 確定申告が始まりました。するのは、自分.女房.娘の3人👪です。実務は、税理士事務所にお願いしていますが、税金が戻る事もあれば、納税しなければならない事もあります。正しく納税するのが国民の義務と言われるが国会議員の脱税のニュースを見るたびに、良くても悪くても憂うつになります。😒 

 あれが脱税でなくて、なんなのさ‼️   国税庁頑張❣️ 検察も頑張れ❣️

#確定申告ボイコット #税金一揆  #納税って個人の自由?

が、トレンド入りとか。

  納税額が増えるという事は、ある意味収入が増えることですから、喜ばしい事です。  だが、年金は増えたと言われるが、振り込まれる年金額が減ったように思えます。そりゃそうですよ、国民負担率は、50%弱。今や、江戸時代の五公五民と同じとか…。税金は増えるばかりですね。

    夫婦二人分で世間並みの年金を頂けるのは、ほんとうにありがたいですね。そして何よりも病院通いが増えてはいるものの、旅行などにも行く事ができてます。

 左目に続き、26日に右目の白内障の手術をしました。綺麗に見えますね🤩。

   早速に京都南座の歌舞伎を見に行く事にしました。四月には、碧南高校の普通科の同窓会が予定されてます。オリンピック開催の年に、つまり同窓会も四年に一度開催されます。コロナ禍で前回は中止でしたから、既に8年が経とうとしています。同級生もどんな老け方をしたか・・・(楽しみ😊)    と同時に何人かが「極楽」に行ったようです。

 両目👀の白内障の手術も終わり、やれやれと思う😥ところですが、娘から「次はボケない為にも、🧠脳ドッグを」と・・・ 側から見るともうボケまくっているのでしょう。自覚症状がないから、厄介なんでしょうね。

 歳を重ねても、元気に長生き😀したいですね。少なくとも90歳迄は。

 

*** ❤️❤️ ❤️❤️  ❤️❤️ ***

INTIME1000シリーズの新商品がで入荷!!!

人生100年時代。あなたにピッタリなBEDをお探しならwatakeiまで

INTIME1000 セミシングル   

INTIME1000 シングル

最高級 INTIME7000

♥ ♥ ♥

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障の手術 | トップ | 春はあけぼの・・・春は憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法」カテゴリの最新記事