上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

白内障の手術

2024-02-23 22:34:14 | 高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法

  2月5日 13時45分から、一泊二日・・・左目の白内障のオペでした。碧南市民病での入院は 20年程前に肺炎で1ヶ月余お世話になって以来です。

 月末26日には、右目のOP予定です。

 良く見えるようになると思い、三月には京都へ遊びに行きます。

歳をとると、医者通いが増えます。

  1. 年末から、骨密度の精密測定・・・これは大合格でした。
  2. コロナに罹患・・・軽く済みました。が、軽い肺炎を起こしてました。
  3. 食中毒・・・嘔吐・下痢で、人生最も苦しかったですね。数日で3㎏ほど痩せました。
  4. 大腸ポリープ・食道&胃の内視鏡検査・・・ポリープ(良性)を二個取りました。胃は、要注意。来年もまた検査を受けることになりました。
  5. 最後は、白内障の手術です。

100歳迄生きれるでしょうか⁉️ 太く短く生きるか、バランスのとれた食事か・・・

鳥羽別邸の朝食

病院の夕食です

 長生きするには、どちらの食事が良いのでしょうね。後期高齢者まで、あと1年を切りました。未だに頑張って仕事してます。まるで、税金を納めるために働いているようなものです。確定申告の時期です。税理士さんに任せてはいるものの、納税額を聞くのは辛いです。

 政治屋には納税の義務が無いと・・・「納税を行うかは議員が判断すべき」ととれる鈴木財務大臣の発言にX上では、怒りを爆発させる人が続出・・・

  • 「私も納税するかしないか自分で判断したい」「いつから納税の義務が任意になったの?」
  • 「なぜ自民党議員だけ納税するかしないかを自分で判断することが許されるのか」
  • 我々は一日遅れただけで税務署からは犯罪者にされる。

私も爆発させたい!

 碧南市民病院にお世話になることも有って、市への納税(固定資産税が主ですが、会社・個人で■▲●万円は痛い)は行います。だが、裏金が許されるような事では、国税の納税は拒否したいですね。

 

*** ❤️❤️ ❤️❤️  ❤️❤️ ***

INTIME1000シリーズの新商品がで入荷!!!

人生100年時代。あなたにピッタリなBEDをお探しならwatakeiへ   

INTIME1000 セミシングル

INTIME1000 シングル

 

最高級 INTIME7000

♥ ♥ ♥

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税対象商品 | トップ | 白内障の手術・・・次は脳ドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法」カテゴリの最新記事