魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

守屋のエネルギー 《白龍への対応》

2018-10-26 12:11:17 | 2018


H30.10.26 雲⛅️


💠

守屋への対応は

先日の宣言で

終わった つもりでした。


いや、終わったのです。


ですが、、対応がありました。


今回は 金子先生を煩わせる事なく、

よかった〜 と

一人で満足していたのですが、

結局 お力をお借りする事になってしまいました。

(⌒-⌒; )

先生、いつもありがとうございます。


いつものように、

以下にやりとりを まとめました。


💠



H30.10.26

朝の対応後にしんどくなる。

これは、私だけでは対応は無理。





8:50

先生、おはようございます。
すみません、お力をお貸しくださいませ。

守屋については もう 対応する事は無いと思ってました。

が、今朝 以下流れがありました。

長くなりますが、読んで頂き、ご精査をお願いしたいです。

すみません、結局 甘えることになって、、

ハートチャクラがモヤモヤしているので、先生に連絡した方がいいと判断しました。



💠

(以下 メモ書きしたものを そのまま発信)



10.26朝 6:56



守屋山⛰上空に
先日設置したテレビ二台・拡声器が移動。


光の存在が持っているイメージ

〜人の姿ではないので、正確には、
光を真ん中に左右にテレビ・上に拡声器がある。


守屋山上空で、再生⁉️している感覚。


先日の対応は、上手くいった感覚。
後は、広く周知する必要がある。



長老が現れる。

〜先日、ver4 を送って 長老でなく 40代くらいの男性に変化した。

〜陰陽師のような、白の装束から、
同じ形の 紺色の装束・黒い烏帽子・黒い靴(名前が分からない)に変化する。

色がカラーになり、ハッキリしたビジョン。

反応もしっかり伝わってくる。
これは、守屋のエネルギーの影響かも?




ver4 はどうか?
(ハートチャクラの真我の炎🔥 か 小さく光っているのが見える)

ここからいつでも空のエネルギーを入れる事ができると伝える。

〜ありがとう と 嬉しそうに返答あり

〜神(光の存在)は 自ら 守屋山上空に行った。
確かに、我々は 力(神聖幾何学)を欲っしたが、手に入れる事が出来なかった。

神は あくまでも中立だった。

我々は 神を引き込む事で 力を手に入れようとしたが、それでも叶わなかった。
それほど力は強かった。

(だから、神を龍で拘束した)



この争いは 日本を二分する程の争だったのでは?

〜大きく頷く
そうだ、日本を二分した。


もしかして、世界を二分する程の争いでは?

〜(ここははっきりした反応は無い。
少なくとも アジア圏では影響あった感覚・感覚的妄想)



あなた方は 辿るとエンキでは?

〜黙っている。ニヤニヤしてる?



アヌンナキでは?

〜黙っている、否定はしない。



先日言いましたが、守屋山の対応は、
現実的な影響もあるようです。

今後は、そのような事が無いよう、
龍の🐉グループへの 和解の周知と掌握をお願いしたい。


〜分かっている。だから、神は自ら守屋山に向かった。
これから、日本全土に周知する。
安心して欲しい。



そうですか、分かりました。
まだお疲れですね?
(姿は カラーになったが、まだ疲労感が伝わってくる)
エネルギーお渡ししますか?

〜よろしくたのむ



マザーの鏡に太陽の光を当て、長老のハートチャクラに反射させる。

と、白龍になる。



🐉

素晴らしく、美しく、巨大な白龍。



これが貴方の本来の姿ですね?

〜嬉しそうに 空を舞う。ありがとう。
〜後は、光の存在に任せておけば大丈夫


と言われだが…

(龍の勢力)が 掌握できるまでは、
また、コンタクトさせてくださいとお願いする。

〜承知した


以上が今朝の対応です。


長老に騙されたかもしれません。
すみません。



💠



金子先生〜

そんなことはないですよ。
ほぼ完璧です。ご心配なく。



アダチ〜

ですか?
白龍が 私に巻き付いてませんか?
今、私、攻撃体制に入ってますが、、

あーそっちかぁ、はい。



先生〜

ただ、白龍が弱っているので、私のエネルギーを渡してください。
そして、お久しぶりと伝えてください。
攻撃ではないと思います。



アダチ〜

はい。
弱っていて、私にもたれかかったみたいです。



先生〜

それから、光の存在に私の後ろからマントを出して、羽織ってもらってください。

君のエネルギーは強すぎて、白龍がエネルギーを調整するのに消耗していると。

そのマントでエネルギーを緩和できるはずだと伝えてください。



アダチ〜

白龍に、先生の言葉を伝えて、エネルギーを送りました。
ゴールドに変わりました
私も 楽になりました。



先生〜

白龍にこれでいいかと聞いてください。



アダチ〜

光の存在に伝えました。
承知したと、言葉でなく、エネルギーで伝わってきます。

マントはゴールド。
羽織ったように見える。



先生〜

サトコさんの処理が間違えていた訳ではなく、光の存在のエネルギーが、白龍の想像以上に強かっただけだと思います。



アダチ〜

光の存在は、自覚ないから、キョトンとした感じです(笑)

なるほど!しばらく。



先生〜

白龍にお疲れ様と伝えておいてください。



アダチ〜

白龍は とても喜んでいます
空をビュンビュン飛んでます❗️



先生〜

これで良かったですか?



アダチ〜

白龍に伝えました✨
先生に感謝しています❗️
再会出来て、とても嬉しそうです❗️
良かったです❗️
私も嬉しくなります💖



先生〜

良かったです。



アダチ〜

はー 楽になりました。



先生〜

サトコさんもお疲れ様でした。



アダチ〜

はい(笑)😆
良かった〜
安心しましたよ〜
凄い力で、ドキドキしました。
何か ご指摘はありませんか?



先生〜

ないですよ。



アダチ〜

わあい😭嬉し泣
ありがとうございます😊
では、良い一日を!



先生〜

はい、良い一日を







最新の画像もっと見る

コメントを投稿