魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

守屋のエネルギー 《居場所》【妄想覚書】

2018-10-29 11:12:03 | 2018


H30.10.29 田ノ浦ビーチから大分を望む


💠


今朝、Facebookに以下を投稿しました。


なぜか、書かなくては って思って、

もう、考えずに投稿しました。



💠

H30.10.29 8:00


戦いは 護りと

強さは 弱さと

呼応する。


弱さを隠すために 強さを装う。

護りのために 武器を持つ。


この発想を捨てられぬ人間。


守屋のエネルギーは

このエネルギーを持ってる。


これまでは、

護りのために戦ってきた

戦いを護りの言い訳にしてきた。

二局からの発想しか出来ぬ人間。

このエネルギーは、そこから生まれた。



だから、

諸刃の剣。



和解が成立した今、

エゴのために使うなら

自らの身を刺すことになる。


諸刃の剣は、

良心に沿う者にしか

扱えぬ。



この投稿は ブログに転載したら消します。メモ📝です。



💠



タイミングは不思議です。

その後、ある友人からメッセージが来ました。


鬱が入っていて困っている

と。


見ると、白龍が二体

彼女の背後にいました。


守屋のエネルギーに関しては

これまでに ブログに書きました。


争う二つの勢力の和解が成立し、

龍の勢力の 和解の周知と掌握を、

長老(もう、姿は長老ではなく、白龍ですが、長老とします)に お願いしていたのです。


友人の背後にいた 白龍二体は、

抵抗して、正確には行き場を無くして、

彼女の背後に隠れた様子でした。



長老にお願いして、二人を連れて行ってもらい、

彼女には これで様子を見てもらうように伝えました。



💠


その後


長老に確認し、

龍達の居場所を作りました。


日本上空に 円盤のような 上空都市をイメージして、

龍達には そこに住んでもらえるようにしました。


和解を周知し、掌握がなっても、
居場所が無ければ彷徨ってしまいます。




ここで良いか?

〜ありがとう。


龍達には、ここに住んでもらいます。



💠


しばらくすると、


神聖幾何学のグループの代表も現れました。

ver4 を希望されたので、送りました。



あなた方は 住まいは?

〜必要ない


との反応で、、



見ると宇宙船が沢山…。



良くは分かりませんが、彼らは宇宙存在なのかもしれません。


(以上 H30.10.29 12:05対応)



💠

ハートチャクラは 落ち着いているので、

多分 上手くいったと感じています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿