魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

日本海の竜宮 ①【妄想覚書H31.3.28】

2019-04-03 18:02:11 | 2019




🌈


H31.3.28


Nさんが、

ネガティヴクリアリングペイフォワード

を受けてくださいました。



Nさんは、

ヤマトタケルの元で 働いた?事があり、

その時の過ちを

深くで悔いていた…


という過去世に繋がりました。




ヤマトタケルと共に、

その想いを手放して頂きました。



ホッとして、ラストスパートに入ろうとしていたら、、



『竜宮 』


と。



キーワードのように【竜宮】と聞こえる


と。



しばらくしたら、

男性が現れ…


Nさんは 竜宮に所縁ある方らしく…

この 男性と所縁があるらしく…


Nさんに会いに来た

と。


✨ ✨ ✨


Nさんは 泣いておられました。



男性は 浦島太郎の出で立ちでした。


思い込みも甚だしいと言われそうですが、

見えるままです。




🌈



一つ、要件を頼まれたのですが、


この時、見えたビジョンをそのまま書いて、

Facebookに投稿したのが、以下になります。



🌈



Facebookに以下投稿

【妄想覚書 H31.3.28】

ネガティヴクリアリング・ペイフォワードを受けて下さったある方から、

竜宮対応をする流れになった。

日本海深くに、竜宮があり、

硬く閉ざされた竜宮の扉を開け

鳳凰を解放して欲しいと

ある存在が現れた。

(ネガティヴクリアリングを受けて下さった方は、この存在と所縁がある方)

扉は 硬く閉ざされており、

サポーターで封印を解く感覚で解放すると、

鳳凰が力強く飛び立ちました。

ブログに加筆して転載予定です。



🌈



以上を Facebookに投稿したのが

3.28



竜宮対応は終わったと思っていたのですが、、




その後、

太郎さんが 時々現れていたのです。

〜本当に浦島太郎さんか否かは 定かではありません。
私の思考の範囲を出ませんが、出で立ちはそのように見えるので、太郎さんとさせて頂きます。



3月は 色々落ち付かなかったのもあり、

話しを聞く事もせず でした。




ですが、


要件は終わってなかった様子で、


また現れました。




つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿