魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

フルーツオブライフアレンジver

2019-05-10 18:28:24 | 2019



🌈


2019.1.5.10

阿部太助さんから、検証依頼を受けて、

体感させて頂きました。


伝授系のエネルギーは全9種。


①ver1 ②ver2 ③ver3 ④ver4

⑤守屋

《三位一体 ⑥〜⑧》
⑥フラワーオブライフ

⑦未来想像

⑧光


⑨フルーツオブライフ


となります。




ライトボディ(エネルギー体)と チャクラにどのように繋がっているかは、

体感と視覚を加味して 前回書きまとめました。

伝授系のエネルギー(まとめ)



💠


今日 阿部さんから受けたのは、

1️⃣フルーツオブライフ➕ver1

2️⃣フルーツオブライフ➕ver2

3️⃣フルーツオブライフ➕ver3

4️⃣フルーツオブライフ➕ver4

5️⃣フルーツオブライフ➕守屋


6️⃣フルーツオブライフ➕全部ver(ver1〜守屋)


の検証です。


フルーツオブライフのエネルギーは、

これだけで単独のエネルギーの感覚が強く、

外部と連携して、コラボして使うエネルギーなので 今回はそのアレンジとなります。



🌈



ちなみに、私は全て視覚的に見えています。

フルーツオブライフのエネルギーと組み合わせる事で、どんな体感があるか…

以下になります。


1️⃣ver1





輪郭がハッキリし、3つのマカバが大きくなりました。


2️⃣ver2



大きさは変わらずに、輪郭がハッキリし、
中心軸(プラーナ)が、しっかり通り 未来想像の中心軸としっかりリンクした体感がありました。

ver2 は、健康に関わる神聖幾何学との事。

私は 眼精疲労が常にあり、首の付け根が痛いのですが、受けている途中から、楽になり、視界が広がるのを感じました。


3️⃣ver3



ver3は(旧地球のグリッド)です。
色が鮮明になりました。


4️⃣ver4

画像無し

これは、もともと ソースのエネルギーそのものなので、あまり体感はなかったです。


5️⃣守屋

画像無し

守屋は 球体が四層に重なっています。
①ゴールド②シルバー③赤、オレンジ④黄色
(①→④と外に向かう)

これらの色が鮮明になりました。




6️⃣全部ver


これまで伝授を受けたどのエネルギーより強いエネルギーでした。

朝、伝授を受けて、昼過ぎまではハートチャクラの反応が強かったです。

光のエネルギーは、ハートチャクラにありますが、意図せずに エネルギーが エネルギー体(ライトボディ)を流れているのを感じました。

そして、、


何故か 太陽系のビジョンが見える、、

横に広がる太陽系?銀河系です。


不思議でした。





それぞれが、存在感を増し、クリアになり、ハッキリ見えます。


先のブログに書きましたが、

守屋までは より 肉体に近い位置にあるエネルギーです。

アストラル体あたりまで。

繋がる次元は 4次元くらい。

身体的な変化が期待できるかも?です。



三位一体は 外側にあります。

コザール体あたり。

繋がる次元は 5次元以上。

感性が開いた方は なんだかの繋がりを感じるかも?です。



今後も検証してみようと思います。




それから、

フルーツオブライフのエネルギーの管理者であるメタトロンに繋がって、

阿部さんが、いくつか質問したのですが、
忘れました(^_^;)

チャネル情報はその場で書かなければ抜けます。


思い出したら書こうと思います。


あまり自信がありませんww




因みに メタトロンさんは、銅像みたいな方です。

まさに、この写真みたいな色です。

羽根は見えないな、、

ごめんね、メタトロンさん(^_^;)

けど、私にはそう見えます(^_^;)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿